2011年8月21日日曜日

Rotorua


土日が楽しすぎて家に帰ってきたら
いっきに現実に引き戻された感じする。しゅん

更にNZ組の友情深まったよね?

明日からまた学校始まるよ~




土曜

何したのか楽しすぎてあまり覚えてない\^ω^/あは

土ボタルだっけ?それ見たけど
洞窟入って、速効頭に水滴落ちてきた!
Yeah! Lucky Girl 


それからBBQ~
ご飯が美味しかった~


そしてバスで長旅…
とうとうロトルア







着いて気になったのが
やっぱり卵の腐ったよーな臭いの「硫黄」!
でもホテルからの眺めゎきれいだった~









Maori show見て、ご飯!
思ってたのと、聞いてたのより
全然違うくて、美味しかったかな
でもホームステイ先で食べたことあったから
予想通りっっ!




この人バスの運転手さん、

自由な人すぎだし
日本語上手いし、とりあえず面白かった~







夜ゎみんなで飲み~⊂( ^ω^)⊃
つくづく日本のお酒の方が好きだと実感←

もうみんな面白すぎっ!




そんで馮ゼミのキャンプ飲みが
楽しみになってきた~
NZ組で盛り上がろーーーー!!


この写真ゆかちゃんいない(゜_゜)!






今日

Sheep showゎいろんな羊がおって
可愛かった~///

そして牛の乳搾り体験もできてよかった~
あの人にゎチョコレートとか言われて
騙されそうになったけど…(TOT)



ゴンドラに乗って山の頂上まで行って
Skylineっていうのに乗ったけど
調子に乗ってadvanceの方に行ったら
死にかけました(^○^)泣



調子に乗ってた時←
この時まだadvanceで
イケると思ってた頃(笑)

やっぱりなんでもintermediateが
無難です!!




途中Mr.GAMIと一緒になったけど
お互い事故ってた!笑


お昼のご飯もとにかく美味しかった~




帰りゎバスの中でたくさん寝た~
そうとう疲れた…

明日学校休みだったらよかったのに~



ぢゃあ今日ゎ疲れたので
早めに寝て早めに寝ますっ(p_-)


2 件のコメント: