2011年8月16日火曜日

寒すぎる~~~

昨日ゎ
NZに来て一番寒い日だったと思う((+_+))


寒いのが苦手。
冬が嫌い。
……夏が好き!!ww


今日新聞で天気予報の見たけど
Auckland→10℃~3℃
Tokyo→34℃~26℃

だったかな?
違いすぎでしょっ!!!
寒すぎるのもいやだけど
暑すぎるのもいやだね(TOT)




でも昨日ゎ
午前中ゎWritingのtestで
昼からの授業ゎ面白かった~
リサちゃんなら分かるはずっっ
ユリとヴィヴィアンのやり取りがとにかく面白い!!
それに優しく英語教えてもらってます。


Homeworkがでちゃったので
ママと一緒にしてました(^○^)


昨日のDinnerの時にパパが
ポールの真似をして
笑わかせてくるから
爆笑してしまった~(>▽<)

ご飯食べ終わってからゎ
マイケルと音楽の話してた!
そしたらLady GagaのPoker Face
Avril Lavigneのgirlfrendとか
いろいろ歌ってくれて
ノリがいい家族でよかった(*^^*)笑






Today//: 2011.08.16
ErikaHappy Birthday























今日ゎ昨日よりましだったけど
寒くて手袋とマフラーなしぢゃ生きられない!
盛ったかな?笑


朝からパパが仕事行くついでに
バス停まで送ってくれたからLucky


授業ゎ午前中合同授業だった!

午後からWrittingの練習してたんだけど
まあ、どっかの国の人の発音が分からなすぎて
「good」さえも聞き取れなかったのにビックリ!!!笑
中国の人にまで聞いちゃった!笑

あとゎListeningの練習~
前回よりゎましだったかな?




よしっ!!
ご飯食べてこよーっと
今日ゎパパがラグビーの練習行ったから
4人でDinnerみたいです。

2 件のコメント:

  1. うう(ToT)/~~~ありがとね。手紙も、

    返信削除
  2. I sounds like your classes and life with you homestay family are going really well. I'm glad!

    返信削除