2011年8月19日金曜日

あと10日!




なんかやっと日記が更新出来るよーになった(*^^)v


日記更新しない間にいろいろありましたっ!




まず…

2011.8.17//:Yoshino
2011.8.18//:Yumiko
2011.8.19//:Gamikun
Happy Birthday














今日ゎ授業がなくてactivity

午前中ゎ景色がキレイなとこ行った!




ゆみこ~
リクエストあったから
載せといたよおお!








それからUnder water world行った

ペンギンが置物みたいで可愛かった~



こーゆう写真がいっぱい撮れた(笑)










午後からゎHorse riding




この子、自由な子だった(笑)
でも言う事聞いてくれる
素直な子っ///←







最初怖かったけど
扱いに慣れたら、かなり楽しかった~
自然がきれいだし、眺めもきれいで
よかった(^○^)/

ただ、明日あたりに筋肉痛がきそうで怖い…(゜_゜)




帰りに時間余ったから
Shopping~~!
お腹空いて
お寿司食べたら幸せな気分になったww




明日ゎとうとうロトルアの日(*^^*)
楽しみすぎるっ!

でも水着忘れたからショック(;_;)
買えばよかったなあ~
誰か持ってきてない子いないかな~




ぢゃあご飯食べてきまーすっ!

1 件のコメント:

  1. Nice pictures!! You look so happy!

    You may not need your swimming suit after all. It depends on whether or not you go to an onsen.

    返信削除