2011年8月11日木曜日

11/Aug/2011

It's Thursday!!
So I'm very very happy.
But I'm tired now.


学校生活ゎなんとか頑張れてます(^O^)/


確実に1日目よりクラスの子と仲良くなれてる気がする
たぶんロシアのユリと中国のヴィヴィアンのお陰だなっ

担当の先生Davidゎ少し日本語が分かるから
ほっとしました(笑)

それに中国の子とゎ少し中国語を話せました
去年中国語とっててよかったあ~(^^)
やっぱ中国語勉強したい!って思った~
クラスに4・5人位いるからねっ!!



一昨日ゎゆみこの家に遊びに行ったので
昨日ゎゆみこが私の家に遊びにきました~(^3^)/












↑バスを降り間違えた時の写真ですww













↑一緒のクラスのしょうまさん・あべくん・りさちゃんです




話変わりますが、
私のホストファミリー大丈夫かなー?(;_;)

一昨日位におばあちゃんが亡くなったぽくて
一昨日から今日にかけて大変だったらしい…
ママパパ面白いし、優しいから
かなり心配です。



でも今日ゎみんな揃ってDinnerだったから
嬉しかった~


あっ!
私があげたけん玉ゎ
Paulゎまだまだ練習中だけど
Michaelゎ完全に私より上手い(笑)
写真撮ったから今度載せまーすっっ(゜レ゜)



Good night~★

3 件のコメント:

  1. I'm sorry I'm late to read this blog entry. I hope your host family situation is OK. It sounds like things are OK now but, if you are worried, please talk with Keiko.

    返信削除
  2. NZに行って、中国語を勉強する気持ちが強くなるなんて面白いですね。英語も中国語もやって、どんどん国際人になってください!

    返信削除
  3. 最後に、字がちょっと小さくない?

    返信削除