2011年8月26日金曜日

あと3日

とても今、帰りたくない症候群でてます!


今日朝からパパに月曜に帰るんでしょ?
まだNZにいたい?て聞かれて
普通に…ずっといたい!て言っちゃったヽ(^o^)丿
NZに今度来る時ゎ夏に!て約束までしたから
その時ゎビーチ連れてってくれる!て言ってくれた(泣)
実現したいな~



昨日の振り返りゎ
今度写真貼る時にでもしよーかな♪



今日ゎ朝からパパがバス停まで送ってくれて
ちょっと早めのバスに乗った!

朝ゎDowntownで買い物!
ALL BLACKSのお土産買えたから
もう満足しました!ww


お昼ご飯ゎ中華料理食べた(*^_^*)



美味しかったけど
量が多かったな~
でも量の割にゎ
以外とお得♫







昼からゎクルージング




軽く船酔いしながらも楽しかった~
ゆきちゃんの紅茶事件…
ゆかちゃん笑ってごめんね(;O;)








クルージングが終わったら
ゆみこ・えりかで再び買い物!
私らお土産とゆうより
自分のお土産で服とかばっか買ってる気がする(笑)





明日ゎまだ何するのかはっきり決まってないけど
ホストファミリーとあと2日しかいれないから
もっと楽しまなきゃな~(;_;)


部屋の片づけを段々してたら
もう帰るんだ~~って実感してきて
寂しくなってきた…

日本にも早く帰りたいけど
NZにももっといたかったな~
なんかやっと生活に慣れて
せっかく授業も楽しくなって
友達ができ始めた時期なのに
悔しいな~

1 件のコメント:

  1. I'm glad you've had a good time here. You have to go home now but I hope you'll be able to come back.

    返信削除