2011年8月6日土曜日

I'm tired now!!

無事にNZに着きました



昨日は、私の運転で実家から福岡空港まで運転して
みんなと福岡空港で会って
福岡~香港~オークランドの機内生活が終わりました♪
ただ見事に飛行機酔いをしました(TOT)Oh!!


夕方にはUnitecで学園大のみんなとはバイバイして
みんなそれぞれホストファミリーの家に行った~

今はホストファミリーの家にいるんだけど
自分の英語力のなさに落ち込んでますww

ただSEMMONS一家はみんな面白くて
めっちゃ頑張れそうです(^O^)ワクワク


今はパパとパパのお友達夫妻と
ニュージーランド VS オーストラリアの
ラグビー観戦をしてます。

もうそろそろ眠くなってきたから寝ようかな~


この日記見てくれてるといいな(・ω・)←

1 件のコメント:

  1. 「めっちゃ頑張れそう」という文字を読んで、安心しました。

    返信削除