2011年8月28日日曜日

最後の週末

とうとうNZで過ごす最後の週末が来てしまった~!

なんだかんだあっという間過ぎて
時間足りなかったなあ~




昨日
お昼からゆみこのホストファミリーとえりかで
Piha beachに行った⊂( ^ω^)⊃

海めっちゃキレイで泳ぎたくなったけど
寒いから無理とゆうね…


相変わらずオスカーの元気のよさにゎビックリした~

そしてワイン買いに連れてってもらって
みんな購入~♪




今日

朝からママに起こされ
私ゎ出掛ける時間勘違いしてたみたいで
笑われた~///

ママと一緒にゆみこを迎えに行って
デボンポートで買い物した♪
フリーマーケット的なのがあってて
犬へのプレゼントまで買えた(^皿^)笑

それから昼ご飯ゎ
日本食のお店で購入して
海辺で食べた~
人いっぱいだし、泳いでる人も結構いてビックリした~!!


帰ってきて、ちょっとだけ荷物整理して
お昼寝~

夕方、ママのおばあちゃんと親戚来て
3歳の男の子に遊ばれ
家の中で鬼ごっこさせられた~

その子可愛くてお菓子手渡しでくれるとー❤



みんな帰ったあと
最後のDinner
今日も美味しかった~


そして昨日からママと楽しみにしてた
マンマミーア見てます!
みんなで歌いながら見てます!笑


てか、途中で音消されてなんだろー?て思ったら
マイケルとポールが「Here,Chi!」て言ってきて
プレゼント渡された~~~!!!!泣
嬉しすぎっっっ!

中身見てみたら、Maoriの可愛い女の子のお人形♪



私SEMMONS FAMIRYのところに
ホームステイ出来てホントに良かったと思いました★

最後のプレゼントがサプライズ過ぎて
ウルウルきたー(/_;)





てか、こんな余裕にしてて
荷物整理終わるのだろーか…
朝早く起きてするしかないな(^^;)



写真ゎたぶん日本に帰って全部アップしたいと思います(^O^)/

1 件のコメント: