2011年8月22日月曜日

homework


今日ゎロトルアの疲れがあるせいか
起きるのが苦で仕方なかった(T_T)

寝坊して7時半位に起きたけど
パパにバス停までまた送ってもらっちゃったから
余裕で間に合った!
本当にパパにゎ毎回Thanksです(*^^*)!




今更だけど来年の人達に役立つように……
私ゎpre-intermediateですが
クラスゎ5段階に別れてるみたいです!
advance  upper-intermidiate?  intermediate  pre-intermediate  elementary




今日の授業


午前中…
「trip」「tour」「travel」「journey」の使い分けの授業
これゎまだ分かりやすかった♪

未来形の事もしたかな?
be動詞+~ingとかね!


午後…
「many」「a lot of」「a little」「a bit of」「some」「any」とか
数えられる名詞の使い分けの授業でした!
日本の授業だと理解できるけど
こっちでゎ英語で説明しないといけないから
ちょっと難しいです(゜_゜)!

でも日本で習ったとこばっかだから
心配しなくても大丈夫かな~!



またまたユリ・ヴィヴィアン・リサちゃんがいたから
面白かった~♪


ゲームの途中…
ユリとヴィヴィアンが
私のhomeworkのプリントで
言い争ってるんですww

面白いからいいけど…
いつもこんな感じです(笑)






今日家に帰ってきて、家の近くを走ってきました!
こっちに来て太った気がするからね…(泣)




私の家ゎ海がとても近くて
景色がきれいです

スカイタワーも見えちゃいます(^O^)/






家に戻ったら夜ご飯まで爆睡してました!
ママとパパに心配されたからね(笑)

そして今homeworkが終わったところですヽ(^o^)丿

そんぢゃあ…
もうお風呂に入って寝まーす!

Good night~!!

1 件のコメント:

  1. It sounds like you are getting better and better at English. Good for you!

    返信削除