2011年8月14日日曜日

週末~★


土曜日!

待ちに待ったDowntownでのお買い物
女子ゎ6人集まり、男子ゎ一人以外全員(^O^)/














パントマイムのおじさんとっ!ww



Burger King?でLunch Time~
久々食べたけど美味しかった~


それからゎゆみこ・えりかとshopping
こっちに来てやっといろいろ買えたから
嬉しかった~(*^^*)
服とかまだ見たかったけど
時間なかったけん
今度来よう



Misato  13.Aug.2011
Happy Birthday!!













プレゼント使ってねっ!



スタバにも行ったけど
日本とどこか味が違う気がした!!


Dinnerゎなんか場違いなとこで食べた(^皿^)
でも楽しかったからいっか~///












それから急いだけどバスがなくて
タクシーで帰ってきたけど
たぶんぼったくられたな!笑
ゆみこ~申し訳ない(;O;)


家に帰ったらマイケルしかいなくて
置手紙してあった!
マイケルと少し話しておやすみ




日曜日!

遅めの起床

ママがオムレツ作ってくれた~
日本と違ってるけど美味しかった
でもオムライスが異常に食べたくなったけどね…


それからちょっとパソコンしてたら
眠くなってきて
寝ちゃった~wow

少し部屋の掃除と洗濯終わったから
今日ゎのんびりDayでしたー!

もうすぐDinner(^3^)♡


明日からまた学校が始まるよおお~(゜_゜)
また一週間頑張らなきゃね!






1 件のコメント:

  1. It looks like you had a nice time. I hope you didn't have to pay too much for the taxi!

    返信削除