2011年8月23日火曜日

日課

最近blog更新するのが日課になってます。
毎日更新してる気がするヽ(^o^)丿



只今、Dinner待ちしてます!
オーブンが壊れたらしく
業者の人が来てるっぽくて
今日ゎ遅めのDinnerらしいです(゜レ゜)

ママの料理がめっちゃ美味しいから
今日のDinner楽しみにしてるとこです♪






今日ゎ特に書くことないから
写真いっぱい貼ろうと思います!!





ぶらっと散策してたら
日本の居酒屋的なお店を発見しました
普通に日本人が働いているし
うどんやたこ焼き、日本のお酒…etc
がありました!








ここからゎフラっと寄ったお店でのこと\^ω^/!




もう彼ゎ私の中ぢゃ、
こーゆうキャラになりつつある(笑)

勝手に貼っちゃってごめんね!
T氏








アンディーゎ
なんかかつらが似合ってる!笑










みんなでこーゆう事してる時楽しすぎる♪

あれっ?ゆみこゎ?
いなくなってるし…











今日ゎ火曜日だから…
あと6日しかNZにいれない(p_-)
実質あと5日しか満喫できないし…
学校ゎあと2日ーーーーーーーー!happy

こっちで仲良くなった友達とも
お別れするの寂しくなるな~




Dinnerまだかな~

See you★

1 件のコメント: