2011年8月12日金曜日

待ちに待った金曜日♪



てか、もう一週間が過ぎました
あと二週間しかないよおおお(゜_゜)
早く帰りたいようで、帰りたくないww




今日ゎいつもより遅く起きれたから
Lucky~~
でも私がいつもより遅く起きたから
ママが心配して起こしてきた(笑)




そんで楽しみだったスカイタワー
私NZ来る前に福岡タワー行ったけど
比べものにならないくらい高いね~~Oh!!!



お昼ゎ久々日本食食べれたっっ


やっぱ日本食Love
さらに自分のお土産にキャンドル買った~
めーっちゃいい香り(*^^*)



お昼からゎAuckland Museum!
なんかナイト・ミュージアムみたいで
わくわくしたっ


マオリのperformance見てたら
ちょっと参加させられちゃった!
恥ずかしかったけど、面白かった~



家に帰ってきてからゎ
またまた爆睡してたら
ママとパパゎ私が帰ってきてないと思ったらしく
裕美子に電話してた!!!!!
でも途中でママが寝てる?って気付いて
かなり笑われちゃった(笑)
迷惑かけてしまったなああ~(^_^;)


Dinnerゎパパの弟家族と一緒にBBQ~~~
美味しかったけど…お肉ばっか!笑
それに食後アイス食べちゃったし…

日本の津波と地震のやつ聞かれた!
めっちゃ心配してたからね!


今日ゎゆっくりできそうだな~


明日ゎみんなで出掛けるから
楽しもう


See you tomorrow~(^O^)/









2 件のコメント: