2011年8月24日水曜日

あと5日

Today is my brother's birthday!
NZにいるから関係ないけどね!←
まあ帰国したらプレゼント位ゎあげよーかな!







授業ゎ相変わらずだったけど
とにかく笑った一日だったかな…


まず、中国の男の人とペアを組んで
架空の人を想像して
自分で名前とか考えていったりするんだけど
その人「ドラえもん」の事言ってたけんね(笑)
彼何歳?て話や
彼ゎ仕事してる?勉強してる?て話に…
その事で言い合いになったww
まぢ笑ったーー(^○^)


2回目、サウジアラビア人の男の人とペアを組んで
How long~?What color~?とかのとこで
彼「あなたのお気に入りの色は何?」
私「ピンク」
彼「ピンクのシャツ持ってる?」
私「持ってる」
彼「ぢゃあどれくらい着てる?」
私「2年!
彼「……?!」
 「最後にそのシャツ着たのいつ?」
私「昨日!」
彼「ちひろは2年間毎日ピンクのシャツ着てるの?w」
 「今日は着てこなかったんだねww」
私「そーゆうこと?///」
 「毎日着てない!一日だけ!!」

もう私の事ずっと笑ってくるヽ(^o^)丿
ノートに「She wear the pink T-shirts every day!」て笑いながら書かれた!!

私完全にバカだよね!
まあ仲良くなったからいいんだけど…



今日ゎちほちゃんと帰りにカウントダウンに寄って
お土産買った♪
ワイン買っちゃった(*^_^*)
美味しいか分かんないから不安だけど…




そして明日とうとう最後の授業!

せっかく仲良くなった友達とさよならするの悲しいけど
授業終わるのゎかなり嬉しい
いっぱい写真撮ってこよう⊂( ^ω^)⊃

更に明日マスデン来るからね!
ピザを食べに……





今更だけど私のホームステイ先の家の写真!




これ私の部屋♪
私の実家の部屋より広いかも…











私のホームステイ先の家!









お庭~♫
私の部屋ゎ手前だから
すぐお庭が見えるっ!








こんな素敵なお家で毎日生活しております///

1 件のコメント:

  1. Thanks Chihiro!

    Did I come to eat pizza? No, I came to visit you!

    By the way, I like what you wrote about your experiences in pair work.

    返信削除