2011年8月7日日曜日

2日目

Hi~!!!!
I’m fine today.
but it was be rainy today.
もう英語がちゃんと合っているのかさえわからなくなってきた(泣)←



今日ゎとりあえず何時に起きたらいいのかわからず、
11時に起きました(^ω^)


私のホストファミリーゎパパ、ママがいて
それに17歳のマイケル、15歳のポールがいるのですが
昨日からパパのお母さん=おばあちゃん の具合が悪いらしく
病院に入院しているらしいです(;ω+)

それでみんなお昼から
おばあちゃんの病院に行くらしく
一人で家にいるのゎ寂しいだろうからって
私ゎあやかちゃんのホームステイ先に連れて行ってもらいました!!

あやかちゃんのホストファミリーもとても優しかった~


夕方、ママとマイケル、ポールが迎えに来てくれて
あやかちゃんも家に遊びに来ました。


夜ご飯までにゎお別れして
家族みんなで夜ご飯を食べました
意外と好き嫌いなく食べれたので安心しました。
食後にゎデザートのアイスクリームも食べれた


日本のお土産もあげたら
とても喜んでくれたみたいです。
特に、スポーツTシャツゎ
マイケルとポールゎバスケをしているらしく
気に入ってくれました(*^^*)
あと、けん玉も意外に遊んでくれています(笑)



明日から早起きしないといけないから
もう寝ます♪

Good night~♪

1 件のコメント:

  1. 投稿、ありがとう。後で、できるならスポーツTシャツを来ている写真をブログに載せてください。けん玉は珍しくていいと思います。よかったね。

    By the way, your English is fine! Don't worry!

    返信削除